おつかれさまです。(*^。^*)
昨日、スウェーデン戦、今日って載せたけど間違いでした。
本当は明日、26日(金)08:00〜でした。ごめんなさい。
果たして、明日は出勤する人いるのだろうか?
08:00って通勤時間じゃないの(*^。^*)
明朝の通勤時間帯どんなかな(・・?
ある意味楽しみです。
27日(土)10:00面接になりました(*'ω'*)
ありがたや~ありがたや~(´∀`*)
今、19:00かあ〜
今日は19:30にはあがろう。
早く7月にならないかな( ^ω^)・・・ JDD採用担当 熊谷あや&JDみらい
BLOG