BLOG

19:30には帰るぞ( `ー´)ノ

19:30には帰るぞ( `ー´)ノ
おつかれさまです。(*^。^*)

 

昨日、スウェーデン戦、今日って載せたけど間違いでした。

本当は明日、26日(金)08:00〜でした。ごめんなさい。

 

果たして、明日は出勤する人いるのだろうか?

08:00って通勤時間じゃないの(*^。^*)

明朝の通勤時間帯どんなかな(・・?

ある意味楽しみです。

27日(土)10:00面接になりました(*'ω'*)

ありがたや~ありがたや~(´∀`*)

 

今、19:00かあ〜

今日は19:30にはあがろう。




早く7月にならないかな( ^ω^)・・・   JDD採用担当 熊谷あや&JDみらい

 

 

  • お電話でのお問い合わせ

    貸切部門 | 年中無休 9:00 – 18:00

  • 予約フォームでのご予約

    ご予約用のメールフォームをご利用ください。

  • FAXでのご予約

    予約申し込み用紙をダウンロードして
    ご記入頂きFAXして下さい。