ご予約フォーム

下記フォームに必要事項をご入力ください。
※お寄せいただいた内容は配車業務にのみ使用します。

【ご利用の前には必ず以下の事項をご確認お願いいたします】

(1) 予約締切日について
予約ご希望日の、2日前を申込み締切りとさせていただきます。
それ以降のご予約は直接電話でご連絡ください。

(2) 予約受付(確認)について
予約フォームに必要事項を記入してご送信いただくと、まず最初に『ご予約申込み内容確認』メールが自動的に送られますが、その時点では予約は成立しておりませんので、ご注意ください。
※確認メールが届かない場合は、お客様の予約が受け付けられていない可能性があります。
 入力されたアドレスの誤記等が考えられますので、お手数ですが再度入力・申込をお願いいたします。

(3) 予約成立について
お申込みをいただいてから、原則として24時間以内に担当者よりご連絡させていただきます。
担当者と直接、メールもしくはお電話によって確認・打合が行われてはじめて予約成立となります。

(4) 変更・キャンセルについて
ご予約成立後の予約内容の変更やキャンセルは、直接お電話でご連絡ください。

●2日以上経過しても連絡がない場合
何らかの原因で不達になっていることが考えられます。お手数ですが直接お電話にてご連絡下さい。

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