おつかれさまです(*^。^*)
いよいよ明日はスウェーデン戦だね
なんか行けそうな感じ(^^♪
わたし、昨日は撃沈した。
4社合同説明会ありましたが
30分ずつ集団での説明ご案内
そして、間髪入れず、すぐまた案内につき、
個別に紹介状とか交付できんのです(-_-メ)
ただ案内のみかよ( `ー´)ノ 腐るあや。
ご来場者さま空席目立った^_^;
4つのアプリ&電話オーダー受信で、
流さなくて待機なら
いいと思うけどなぁ(*^。^*)
でも、ハローワーク塩釜へ説明会告知チラシ
お届けにあがりましたら、
居たっ(^^♪
三浦統括指導官がいて
いつものふわふわ〜のトーク聴いてたら
あしたも、また、ヨシっ!
やるべかな〜って、ニヤニヤしながら(´~`)
会社に戻りました(´∀`*)ウフフ
三浦統括お話し、おもしろすぎるの〜(^^♪
オムカエデゴンス JDD 採用担当 熊谷あや&ジョブデザイナーみらい
BLOG