おつかれさまです(^^)/☔
サッカーよかったです(*^。^*)
わたしは昨日、出勤してまして、観戦できませんでしたが、
周囲の喚起温度感で勝利を分かち合いました(^^♪
26(金)スウェーデン戦みたいけどなぁ〜観戦はおあずけかな^_^;
それにしても〜8月6日(木)17:00本社
東京ガールさん(26)面接はうれしいな(*´▽`*)
今日明日にも履歴書届くと思う。
首を長が〜くして待ってます。
夜勤ドライバー志望ですが、
仙台地区を概ね掌握出来たら、
例えば、企業折衝して、小案件〜大案件まで
定期送迎、地域送迎のおしごとをゲットして
当社に貢献したいって、いいですね(^^♪
そういう、前向きな方、大歓迎!!
( ^ω^)・・・で、
明日はハローワーク仙台4階大会議室で合同企業説明会参加します(^_-)-☆
9:45〜11:30まで
参加企業4社(*‘∀‘)
アルティウスリンク株式会社 大手コールセンターOP
株式会社仙台宮水 大手水産卸売り・鮮魚配送ドライバー
医療法人松田会 大病院松田病院 看護介護サポート・介護ドライバー
仙台中央タクシー株式会社 地域みらいドライバー・園児さんワゴン車送迎
ふるってご参加よろしくお願いします。
最近寒いのか暑いのかわからん(*´ω`*) JDD 人事次長 熊谷あや&JDみらい&こころ
BLOG