こんばんは 早くシャワーしたいな 熊谷です(>_<)
今日は本社で面接させていただきました。
あさイチで60代 医薬品出身の男子さま
午後イチで50代 他県にて経験者さま
お二方とも、日曜に脚を運んでいただきまして
誠に有難うございました。
29日(火)10:00役員会議にて
上申させていただきます。
特にI氏につきましては県外の方につき、
転居やその他の諸手続き必要になります。
13:00今後の件をお話し致します。(^^)/
本社乗務社員
日勤3名・夜勤3名・隔勤2名
接見をさせていただきました。
課題
①配車アプリ不具合について
a.消込後のデータが残っており、何故か実車中表記(・・?
b.受信か否かの表記にタイムラグがある。その間に通常の配車がきてしまう(*´Д`)
c.アプリ3種それぞれ消込作業が必要。夜勤時は継続したオーダー多数のため誤操作を誘引。
d.一括作業で互換性あるアプリ表記形式に変更の申告。
e.レシート・タブレット設置位置の作業しやすい位置検討。
②配車(一般電話オーダー)
a.混雑時間帯にUターン指示は避けて欲しい。
b.備考欄にどこから〜どこまでの表記をして欲しい。
※和久指令室長のみ、実行されている模様。
乗務社員のみなさま、
ご不便をおかけいたしまして、誠に申し訳ありません。
弊社はオーダーが連発するため切れの良い機器設置、または修正必須。
個別のアプリ操作手法添乗指導など配慮が必要。
指令室には地理地形把握力および安全運行最優先の指揮力が求められます。
本件は乗務社員の貴重な意見。
無駄にしないよう、議題として取り上げます。
改善策等、お返事は載せます故、今しばらくお待ちください。
本日も安全運行にて、いってらっしゃいませ(*'ω'*)
今日は真面目に( ^ω^)・・・。
明日も
あさイチ泉営業所60代男子1名さま
午後イチ本社50代男子1名さま
面接をさせていただきます。
今夜はなるべく
20:30までには帰れたらいいな(*^。^*)
SCT Job Design Department HR 熊谷あや
BLOG