ご予約フォーム
下記フォームに必要事項をご入力ください。
※お寄せいただいた内容は配車業務にのみ使用します。
                    【ご利用の前には必ず以下の事項をご確認お願いいたします】
                    (1) 予約締切日について
                    予約ご希望日の、2日前を申込み締切りとさせていただきます。
                    それ以降のご予約は直接電話でご連絡ください。
                    (2) 予約受付(確認)について
                    予約フォームに必要事項を記入してご送信いただくと、まず最初に『ご予約申込み内容確認』メールが自動的に送られますが、その時点では予約は成立しておりませんので、ご注意ください。
                    ※確認メールが届かない場合は、お客様の予約が受け付けられていない可能性があります。
                     入力されたアドレスの誤記等が考えられますので、お手数ですが再度入力・申込をお願いいたします。
                    (3) 予約成立について
                    お申込みをいただいてから、原則として24時間以内に担当者よりご連絡させていただきます。
                    担当者と直接、メールもしくはお電話によって確認・打合が行われてはじめて予約成立となります。
                    (4) 変更・キャンセルについて
                    ご予約成立後の予約内容の変更やキャンセルは、直接お電話でご連絡ください。
                    ●2日以上経過しても連絡がない場合
                    何らかの原因で不達になっていることが考えられます。お手数ですが直接お電話にてご連絡下さい。